人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・しあさっての幸せ

ハンドメイド(主にUVレジン)や日常のことをぽつぽつと綴ります。

BASEにweb shopを作ってみた

おはようございます。
今月はなんやかんやと忙しく、ついに平成最後の日となってしまいました。

ところで先日、BASEにショップをオープンしました。


これです(笑)
「ジルの店」とはレンタルボックスの屋号でして、webは二号店という事にしました。

ジルは飼い猫の名前です。75gから育てた愛猫です。

詳しくはこちら。


ゆっくりゆっくりやっていこうと思います。
が、なんと!既に2点売れました!
後でわかったのですが、なんとツイッターのフォロワーさんが奥様のために購入してくださったのです。

いやー感激しました。
フォロワーさんにはもう感謝の気持ちしかありません。
(ツイッター10年続けてよかった!)

Instagramも2011年から細々とやっているのですが、これを機会にショップのアカウントを作りました。
ラーメン画像とハンドメイドアクセサリーが混在することになんだか違和感があったのです。


こんな感じでこちらもまた細々とやっています。
画像は、歯車の真ん中に押し葉とブリオンを封入し、チェコビーズをぶら下げた自分用のピアスです。

なんか、インスタもBASEと連携できるようなのですが、FACEBOOKとも連携する必要があるらしいので見合わせてます。
(FACEBOOKはだいぶ前に辞めてしまいました。)

「お店屋さんごっこ」感が否めませんが、とても楽しいです。

機会がありましたらよろしくお願いします。




by zoku-shiasatte | 2019-04-30 06:13 | 雑記帳 | Comments(0)

by わいなり(浦島ネギ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31